宇野実彩子、「コカ・コーラ エナジー」の評価は「AAA!」

ツイート

宇野実彩子(AAA)が本日7月4日、「コカ・コーラ エナジー」発売記念ライブイベントに登場した。

◆イベント画像

7月1日に発売が開始したエナジードリンク「コカ・コーラ エナジー」では、“ポジティブなエナジーを拡散せよ。”をコンセプトにしたキャンペーンを行なっており、宇野実彩子は同コンセプトの通り、ポジティブ なエネルギーに満ちたパフォーマンスを展開していることから今回の登壇が決定した。


宇野実彩子は「コカ・コーラ」のシンボルカラーである赤色の衣装で登場し、発売されたばかりの「コカ・コーラ エナジー」を 試飲。「『コカ・コーラ』の味に、エナジードリンクのほどよい刺激もあって、気持ちが明るくなるドリンクですね。ライブ前に飲んでテンションを上げてステージに立ちたいです」と感想を述べた。

また、「『コカ・コーラ エナジー』への評価をアルファベットで答えると何ですか?」という報道陣の質問には、「AAAです!」と答え、会場を盛り上げた。


イベントの後半では、“光るダンスパフォーマンス集団”EL SQUADとともに、“ポジティブなエナジーを拡散せよ。”というコンセプトをダンスで表現するという一幕も。コークレッドの光を点滅させながら踊る8名のダンサー、センターに立った宇野実彩子が全員で息の合ったダンスを繰り広げた。

最後には「皆さんも『コカ・コーラ エナジー』と一緒に、ハッピーな時間を過ごしてく ださい」と宇野実彩子からのメッセージが伝えられ、イベントが締めくくられた。

◆宇野実彩子 オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報