ヴィンス・ニール「ミック・マーズとは最近話していないが、それがミックだ」

ツイート

ヴィンス・ニールは最近、モトリー・クルーのメンバーに会うことはないが、頻繁にテキスト・メッセージでやり取りしているそうだ。ミック・マーズを除いては……。

◆モトリー・クルー画像

先週末、米ラスベガスで開かれた<Rock 'N' Roll Fantasy Camp>に出演したニールは、Q&Aセッションで現在のメンバーとの関係について問われると、いまバンド活動がないため、あまり話はしていないが「よくテキストをしてる。俺とニッキー(・シックス)はやり取りしてる。トミー(・リー)とも」と話した。「大した内容じゃない。“よう相棒、どうしてる?”みたいなことだ。ミックとは話してないな。でも、他の連中とは、ああ、連絡取り合ってるよ」

「面白いことに、俺の家はナッシュビルの郊外、彼の家からそう遠くないところにある。でも、彼には会ったことがない。ミックはミックだ。映画(彼らのバイオグラフィ映画『The Dirt』)にあったように、彼は人付き合いを避けてる。ベースメントにこもり、ギターをプレイしてる。それがミックだ」

ミュージシャンと会い、話すことができるだけでなく、一緒にプレイする機会もある<Rock 'N' Roll Fantasy Camp>で、ニールは、ティーンエイジャーの女の子も含まれた参加者たちとモトリー・クルーの「Shout At The Devil」などをジャムした。

今年の<Rock 'N' Roll Fantasy Camp>には、ヴィンス・ニール、ルー・グラム、ジョー・ペリーが出演した。



Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報