TRF、ダンサー大集合のYouTubeチャンネル開設

ツイート

TRFのSAM、ETSU、CHIHARUが、YouTubeチャンネル「ダンパリチャンネル」を開設した。

◆ダンパリチャンネル 動画、画像

チャンネル名の“ダンパリ”は“Dance party”に由来し、視聴者にダンスパーティーのように楽しんでもらえるチャンネルにしたい、という思いが込められている。


▲投稿された動画のキャプション

SAM、ETSU、CHIHARUは、YouTubeチャンネルを立ち上げた経緯について「もっとダンスが好きな人と繋がりたい」「ダンスシーンを盛り上げる為に、ダンスの楽しさを伝えていきたい」という思いを語った。


▲チャンネル名について語るメンバーたち

チャンネルには、SAM、ETSU、CHIHARUの他に、2018年10月に上演されたダンス舞台『DANCE REPUBLIC』に出演していたダンサーのPInO、GOTO、KTR、岩永ジョーイが参加しており、TRFのメンバーは、彼らと共に様々な企画に挑戦する。


▲チャンネルの参加者たち

チャンネル開設後初となる動画は7月5日(金)に投稿されており、 動画には続々と「みなさんが普段踊っていない音楽で踊ってるの見てみたい!」「ジャズ、ポップ、ブレイクと色んなジャンルのダンス見たい!」という期待のコメントが寄せられた。



動画は毎週金曜に投稿される予定だという。

この記事をツイート

この記事の関連情報