日韓ボーイズカップルDJユニットneufneuf、本格始動

ツイート

TAIKIとNOAHによる日韓ボーイズカップルDJユニットのneufneuf(ヌフヌフ)が、7月7日にデビュートラック「HEARTRACE」をリリースした。

◆neufneuf 画像

北海道出身のTAIKIと韓国出身のNOAHは共に185センチを超える長身のモデルで、同性カップルであることをカミングアウトしたことでも話題となった。2人がDJを始めたのは2016年のことだ。



このたびのユニットデビューを機に、neufneufはDJ、モデル、インフルエンサーとしての本格的な活動をスタートし、ディスコやガラージ、ファンクやハウスをベースに、ラブでアンニュイなLGBTQIA+カルチャー発想のフレンチディスコを主軸とした“エロ・ディスコ”サウンドを発信する。

7月7日(日)にリリースされたデビュートラック「HEARTRACE」は、浮遊感のあるシンセと脱力したヴォーカルが混ざり合った作品だ。



また、アーティストとしての活動の他に、neufneufはボーイズカップルの日常を描く漫画コンテンツプロジェクトや、ダイバーシティをリードするモデル活動、インフルエンサーとしての活動などを行っていくという。

この記事をツイート

この記事の関連情報