ゼブラヘッド、日本のアパレルブランド bakewallとコラボ

ツイート

ゼブラヘッドとエアソフトカルチャー(サバイバルゲーム)発のアパレルブランド bakewallがコラボレーションすることが決定した。

◆商品画像

発端は今年3月に最新アルバム『ブレイン・インベーダー』のプロモーションでゼブラヘッドが来日した際に、bakewallスタッフが直接メンバーに「ゼブラヘッドを知らない若いbakewallファンに彼らの音楽を届ける力になりたい!」という熱い想いをぶつけたところ、今回のコラボに至った。

今回キャップ(1種)とTシャツ(色違い2種)の2アイテムが完全限定予約販売される。品にはもれなくゼブラヘッドのアルバム「ブレイン・インベーダー」が付いてくるセットだ。受付は7月13日から7月31日までの期間限定となっている。

ゼブラヘッドからは「愛する日本で若くて勢いのある新しいブランドbakewallと一緒にジャンルを超えた新しいチャレンジができる事にワクワクしている。彼らの“枠に囚われず常に自分の限界に挑戦する”という姿勢は俺たちも一緒!ぜひ最高にイカしたコラボアイテムをみんなにも手にして欲しい」とのコメントが寄せられている。


■コラボ商品の詳細
https://www.bakewall.com/

◆ゼブラヘッド オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報