レディー・ガガ、Amazonからコスメ・ブランド発売

ツイート

レディー・ガガがコスメティックス・ブランドHaus Laboratoriesを立ち上げた。Amazonからの独占販売になるという。

◆レディー・ガガ画像、動画

ガガは、「世界にはもうビューティー・ブランドは必要ない。でも、それでは残念過ぎる。“美はそれを見る人次第”って言われるけど、Haus Laboratoriesでは“美は自分が自分自身をどう見るか”なのよ。あなたのキラメキ、あなたの表現、あなたの芸術性」と話すプロモーション・ビデオをインスタグラムに投稿し、Haus Laboratoriesの立ち上げを発表した。

ガガは、プロダクトの開発、パッケージ・デザインのみならず、モデルのキャスティング、スタイリング、クリエイティヴ・ディレクターの役目も果たしており、このプロジェクトは自分にとって「とても特別なもの」だという。また、「若いとき、美しさを感じたことがなかった。そして、内面、外面両方の美しさを見出そうともがいていたとき、メイクアップのパワーを発見した」ともコメントしている。

BBCによると、9月からアメリカ、英国、日本、フランス、ドイツなど9ヶ国で発売開始されるそうだ。米Amazonでは来週から予約を受け付ける。

Ako Suzuki





この記事をツイート

この記事の関連情報