現役女子高生ユニット・みぎてやじるし ひだりてはーと、ユニバーサルからデビュー

ツイート

現役女子高校生による7人組ガールズユニット「みぎてやじるし ひだりてはーと from 今日、好きになりました。」が、ユニバーサル ミュージック ユニバーサルJよりデビューする。

◆ソロアーティスト写真

メンバーは、AbemaTVで放送中の恋愛リアリティショー『今日、好きになりました。』過去シーズンに参加した重川茉弥、仲本愛美、野島日菜、東原優希、平野柚希、流那、山田麗華。7人のSNSフォロワー総数は約300万人で、ティーン世代を中心に支持を集めている。

ユニットは“日本全国の学生たちと最高の思い出を作りたい!”という想いをもとに結成された。デビューシングルとなる第1弾楽曲のミュージックビデオ撮影は“日本中の学生のみなさんと、一緒に思い出になるMVを撮影する”をコンセプトに掲げ、参加の呼びかけもスタートしている。撮影日は2019年8月7日を予定しており、募集についての詳細は番組内や『今日、好きになりました。』公式Instagramにて随時発表される。

また、始動にあたり各メンバーからのコメントも到着した。

メンバーコメント

▲重川茉弥

やじるーとのメンバーと応援してくださるみんなで最高の夏の思い出を作れるよーに全力で楽しむ!!!これからの成長を期待して今出来ることを精一杯がんばります!

▲仲本愛美

最高の夏の思い出にします!!!私たちメンバーだけではなく見てくれてるみんなと一緒に最高の思い出を作りたいです!!そして、私はダンスや歌をみんなに追いつけるように沢山練習したいと思います!!私たち「やじるーと」と一緒に最高の思い出を作るだけでなく、一緒に夢を叶えましょう!!宜しくお願い致します!!

▲野島日菜

この活動に自分が加われてとても嬉しいです。私たちの青春をみなさんに届けられたらと思います。不安もありますが精一杯頑張ります!そして精一杯楽しみます!令和最初の夏は私たちが盛り上げます !私たちと盛り上がりましょう !!!

▲東原優希

こんにちは!東原優希です!これから やじるーとのメンバーとして活動できることになってすごく嬉しいです。地方住みで、なかなかみんなと合わせられなくて不安だけど、みんなについていけるように自主練がんばります!
みんな応援よろしくね!!

▲平野柚希

ついにユニット始動です!!メンバーは一人一人個性が強いので、それをうまく協調させて、『見るだけ』『聞くだけ』で私たちの楽しさに惹き込めるようなパフォーマンスを届けていきたいです!!日本中の学生の皆さん!私達と一緒に最高の夏の思い出を作りましょうっ!!

▲流那

この夏休みみんなと思い出を沢山つくりたいです!普段私はすぐ諦めてしまうタイプなので、これを機に自分らしく頑張りたいと思います!笑顔で元気にがんばります!皆さん応援よろしくお願い致します□一緒に楽しい夏すごそうね!
※□は赤のハート

▲山田麗華

高2の夏は史上最強に最高な夏にしたいからみんなと一緒にいい思い出を作るぞ!ダンスが苦手で泣き虫なれいたぴだけど、目指せMステ!!

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス