大阪☆春夏秋冬、海に飛び込んだりビンタしたり“ガチ”な新MV

ツイート

大阪☆春夏秋冬が7月31日に発売するミニアルバム『ガチ上がるハイテンションまで夢じゃないこの現実』より、「その手」のミュージックビデオを公開した。

◆ミュージックビデオ

「その手」は、2019年よりサウンドプロデューサーにmasasucksが参加してから初めて制作された楽曲であり、大阪☆春夏秋冬のメンバーも作詞に共作で参加。ライブを通してファンと共に育てて行きたいというメンバーの想いから、未完成のデモ音源を3月に配信し、約4ヶ月間ファンと共に作り上げ遂に完成した楽曲でもある。

ドラマ仕立てのミュージックビデオには“人生上手くいかないこともあるけど、仲間達に支えられながら強く前に進んで行こう!”という想いがこめられ、メンバー6人ひとりひとりが自分達の夢に向かってガムシャラに走り続ける姿が描かれている。歌とダンスで全力で表現する姿が、見ている人に元気を与えてくれるだろう。

撮影は2日間深夜まで行われたとのこと。服を着たまま海に飛び込みグチャグチャになるシーンや、メンバー同士がビンタするシーンなど、衝撃的な映像の数々も。冷たい風が吹き荒れる中、真夜中の海でのダンスシーンは見ているこちらが歯を食いしばってしまうほどだ。まさに体を張った力作となっており、メンバー自身のこの曲にかける強い気持ちがそのまま伝わってくる作品となっている。

ミュージックビデオの公開にあわせ、9月7日、9月8日の2デイズで、『ガチ上がるハイテンションまで夢じゃないこの現実』発売記念ワンマンライブが開催されることも発表されている。詳細は後日オフィシャルサイトにて。


『ガチ上がるハイテンションまで夢じゃないこの現実』

発売日:2019年7月31日(水)

CDのみ: AVCD-96309 ¥1,852+税
CD+Blu-ray: AVCD-96308/B ¥2,778+税

[CD収録内容]
1.MY STYLE
2.その手
3.かなしいうた
4.Dance to the light
5.Makkkkko Shobu
6.NO-LIMIT (album mix ver.)
[Blu-ray収録内容]
その手 Music Video
NO-LIMIT Music Video
Behind the scenes(オフショット映像)

◆大阪☆春夏秋冬 オフィシャルサイト
この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス