マライア・キャリー、サム・スミスの夢に返答

ツイート

サム・スミスが、「マライア・キャリーが出てきた最高の夢を見た」とつぶやいたところ、マライアがそれに応答した。

◆サム・スミス画像、動画

サムは週末(7月20日)、「昨晩、最高の夢を見た。友達と一緒にマライア・キャリーのアルバム発表会に行ったら、彼女が“A no no”を僕に捧げてくれた! ウーッ! ゆめ~! すごくいいムードで目が覚めた」とつぶやいた。

これを知ったマライアはその数時間後、「そう…私は“How do you sleep?”に対する答えなのかしら? この曲大好きだよ。それに、あなたの夢に出演することほど嬉しいことはないわ、ダ~リン!♥♥♥」と、サムの最新シングルを交え、返事した。

サムは、大泣きの絵文字10個入りで、「ありがとう、ゴージャス xx すぐに会えますように!」と、これに歓喜している。



サム・スミスは先週金曜日(7月19日)、ニュー・シングル「How Do You Sleep?」をリリース。曲は彼がサヴァン・コテチャ、マックス・マーティン、イリヤと共作し、イリヤがプロデュースした。

公開後4日足らずでYouTubeにて2,700万回以上が視聴されたミュージック・ビデオで、サムは、ジャスティン・ビーバーの「Sorry」のMVで知られるParris Goebelが振付したセクシーなダンスを披露。サムは、ビデオに対し寄せられたコメントを読んでいるそうで、「ビデオで踊る、僕の違う一面を見せるのは長い間、恐れていたことだけど、みんなからのメッセージを読んで感動した」と話している。






Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報