テイラー・スウィフト、ニュー・アルバムから新曲公開「とてもエモーショナルでパーソナル」

ツイート

テイラー・スウィフトが8月23日(金)にリリースするニュー・アルバム『ラヴァー』より、「ジ・アーチャー」がリリック・ビデオと共に公開された。

◆テイラー・スウィフト動画、画像

ジャック・アントノフがプロデュースを手掛けた「ジ・アーチャー」は、アルバムの5曲目に収録されるという新曲だ。“愛情や友情は時に壊れやすい”ということを示唆するような歌詞も話題の同曲について、テイラーは「いつも感情をさらけ出したような楽曲がアルバムの中で5番目に来てたの。例えば前作の『レピュテーション』では「デリケート」。だからこの『ラヴァー』でも5曲目にとてもエモーショナルでパーソナルな曲を入れたの」とコメントしている。







なお、テイラーは米MTVが主催する<2019 MTV Video Music Awards>にて、アリアナ・グランデと並んで今年最多となる10ノミネートを獲得。「ME!」のミュージック・ビデオで3部門、「ユー・ニード・トゥ・カーム・ダウン」のミュージック・ビデオで7部門の候補に挙がった。これを受けて彼女は「本当にありがとうと言わせて。“ユー・ニード・トゥ・カーム・ダウン”と“ME!”この2つのMVを見てくれた人たち、本当にありがとう。MV制作に関わってくれた人たちとこの瞬間を分かち合うことができて、本当に嬉しいわ」と感謝のコメントを発表している。

ニュー・アルバム『ラヴァー』|『Lover』

2019年8月23日(金)発売
https://taylor.lnk.to/Lover


この記事をツイート

この記事の関連情報