キース・リチャーズの娘「ロニー・ウッドが10月にチャック・ベリーのトリビュート・アルバムを出す」

ツイート

先週、英国の新聞『The Sun』紙は、ロニー・ウッドが10月にソロ・アルバムをリリースすると報じたが、これはチャック・ベリーのトリビュート・アルバムになるようだ。キース・リチャーズの娘、Theodoraが明かした。

◆Theodora Richardsの投稿

Theodoraのゴッドファーザーだというロニーは今週、彼女のラジオ番組にゲスト出演(放送はこの先)。Theodoraは、そのとき撮影した2ショットと、ロニーがチャック・ベリーの曲をパフォーマンスする映像をインスタグラムに投稿した。

そして、映像に「ロニーのチャック・ベリーのトリビュート・アルバムに注目。ものすごいものになる!!! 2019年10月リリース」とのコメントを付けた。





『The Sun』紙は、関係者の話として、アルバムと同時期にロニーのドキュメンタリーも放送もしくは配信予定だと伝えていた。

ロニーは昨年秋、ベン・ウォーターズがロンドンで開催したチャック・ベリーのトリビュート・コンサートにゲスト出演し、ジェフ・ベック、ジョニー・デップらと一緒にパフォーマンスしていた。

新しいソロ・アルバムに関し、本人からまだコメントはない。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報