m-flo、アニメ『ブラッククローバー』ED曲を書き下ろし

ツイート

m-floの新曲「against all gods」が、7月31日に配信リリースされることが決定した。

◆スペシャルムービー

「against all gods」は、アニメ『ブラッククローバー』のエンディングテーマとして書き下ろされた楽曲。リリースに先立ち、スペシャルムービーも公開されている。


m-floはこの曲に関して「物語の一部になりたいと思って、キャラクターやストーリーに寄り添い、m-flo にとってもリアルなメッセージである事を想像して作った曲です。「ブラッククローバー」のテーマをハートに抱き、戦いに挑みながらも根底にはLOVEがあることを、忘れないでいようと思います! m-flo loves BLACK CLOVER! 気に入っていただけると嬉しいです。」と思いを語った。

また、m-floは、インターネットラジオの「block.fm」にて新番組『Mortal Portal Radio』をスタート。その番組と連動して、オリジナルショートアニメもスタートした。第一話では、グローバルコンビナートにいるm-floのメンバーとロボットが軽快なトークを展開している。


さらに、m-floとJ. Balvinのコラボ曲が主題歌となっている、劇場アニメ『HUMAN LOST 人間失格』が、 カナダ・モントリオールの第23回ファンタジア国際映画祭にて、アニメ部門・今敏アワード特別賞を受賞したことも発表されている。

◆m-flo オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報