KEYTALKの新曲「ブルーハワイ」起用、ホットペッパービューティーCM動画公開

ツイート
▲KEYTALK(下段)と動画出演者(上段)

KEYTALKの新曲「ブルーハワイ」をテーマソングに起用した、ホットペッパービューティーによる夏の特別WEB動画『夏、脱、いつものワタシ』が公開された。

◆『夏、脱、いつものワタシ』動画

中田青渚、神尾楓珠、佐藤ノア、よしあき、そわんわんが出演するこの動画は、夏をきっかけに周囲にあわせてしまう自分を変えようと、一歩踏み出す大学生の様子を描いた青春ストーリー。SNSなどの総フォロワー数330万を超える5人が等身大の姿で演技しており、KEYTALKのメンバーも友情出演している。

KEYTALKは、新曲について「もう全力で夏をイメージして特にサビに関しては突き抜けるような青空をイメージしています。今までの曲に対するアプローチと一風変わったこともやらせてもらいました。最後のサビ後のドラムは全力で走り回るネズミのようなイメージで叩いています」とコメントを寄せた。


■KEYTALK コメント

脚本を見たときにすごくキュンキュンしました。
青春っていいなって(笑)青々しくちょっと甘いかき氷のブルーハワイのシロップみたいだなって印象を受けて、そこにインスピレーションを受け、とても夏感のある曲に仕上がりました。
もう全力で夏をイメージして特にサビに関しては突き抜けるような青空をイメージしています。
今までの曲に対するアプローチと一風変わったこともやらせてもらいました。
最後のサビ後のドラムは全力で走り回るネズミのようなイメージで叩いています。
自分たちも大好きなタイプの曲に仕上がったので、今からお客さんと一緒にライブで盛り上がるのがすごく楽しみです!
夏にぴったりなパーティーチューンになったので、皆さんぜひ聴いてください!お願いします!

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス