風光ル梟、Winkカバー「淋しい熱帯魚」MVで振付けも再現

ツイート

風光ル梟が、Winkのカバー「淋しい熱帯魚」のミュージックビデオをYouTubeにて公開した。

◆「淋しい熱帯魚」ミュージックビデオ

同曲は9月4日にリリースされるニューシングルの表題曲。ミュージックビデオはロースモークやライティングにより80年代のテレビセットをイメージして撮影された。メンバーはWinkのCDジャケットをオマージュした衣装でパフォーマンスしており、サビでは両肘を上下に掲げ、振り向くという、原曲と同じ振付けを再現した。


  ◆  ◆  ◆

■岩谷華奈 コメント
今回セットはほとんどなく、真っ白な状態と自分自身のみの撮影だったので難しかったです。
Winkさんのシュールな雰囲気を壊さないように心掛けました!
私たちが止まっていて、そこからマネキンになったり動いたり、コロコロ変わる映像に注目して頂きたいです!

  ◆  ◆  ◆



なお、シングルのリリースに向けてスタートしたTikTok動画投稿企画「#8月1日までに100本投稿チャレンジ!」が無事成功したことも発表されている。この企画は、8月1日までに各メンバーがそれぞれ100本(合計500本)の動画を投稿するという内容で、失敗した場合は全身タイツを着てライブと特典会を行なうという罰ゲームが用意されていた。

New Single「淋しい熱帯魚」

2019年9月4日(水)発売
■TYPE-A(CD+DVD)
CRCP-10432 / ¥1,667+税
■TYPE-B(CD)
CRCP-10433 / ¥1,111+税

DISC1(CD)
1.淋しい熱帯魚
2.FLY SO HIGH
3.羽ばたく 強く 美しく
4.淋しい熱帯魚(Original Karaoke)
5.FLY SO HIGH (Original Karaoke)
6.羽ばたく 強く 美しく(Original Karaoke)

DISC2(DVD)
・淋しい熱帯魚(Music Clip)
・淋しい熱帯魚(Making Clip)
・淋しい熱帯魚(Full Dance ver.)

この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報