GENERATIONS、新曲MV公開「今の僕達のリアルが詰め込まれた楽曲になっています」

ツイート

GENERATIONSの3ヶ月連続シングル第2弾「DREAMERS」のミュージックビデオが公開された。

◆ミュージックビデオ

本楽曲は今までのGENERATIONSにはない、つい身体を揺らしてしまいたくなるようなスローテンポのビートに、アコースティックギターの音色というシンプルなサウンド。ボーカル2人の力強く、時には囁くような声の掛け合いから、気持ちの込もった歌声が響く楽曲となっている。

ミュージックビデオはGENERATIONSが全員主演のそれぞれの人生を描いたドラマ仕立ての内容。誰もが抱える悩みや葛藤、挫折。そして今の現状から逃げ出したくなることや、自分が思い描いていた理想が遠く離れていくような思いを抱きつつも、何かをきっかけに一歩踏み出し勇気を持って乗り越えた先には晴れやかな笑顔の自分がいる……という7つのストーリーが描かれている。

白濱亜嵐は「この楽曲はGENERATIONSにとって20枚目のシングルで、みんなで楽曲の方向性や、歌詞に詰める想い、ミュージックビデオのイメージを出して作り上げていきました。」「歌の最後にある“君の夢が叶うように”という言葉はGENERATIONSからファンの皆さん始め、世の中の皆さんに心から届けたいメッセージです。」と語る。

数原龍友は「記念すべき20枚目のシングルは、メンバー全員でどういう楽曲にするか、どういう歌詞にするか、どういうミュージックビデオにするか、今のGENERATIONSが皆さんに共感していただくためにやるべき事とは何か……、何度も繰り返し話し合い、巡り会うことができた今の僕達のリアルが詰め込まれた楽曲になっています。パフォーマーの歌声も入っていますし、是非皆さんとも笑顔で、そして大きな声で、共に夢を思い描き声に乗せて歌いたい、そんな楽曲です。」と述べている。


ニューシングル「DREAMERS​」

2019年8月28日(水)発売
■CD+DVD​
​RZCD-86909/B ¥1,800+税

​■​CD ONLY
​RZCD-86910 ¥1,000+税

CD収録内容:
M1. DREAMERS
M2. A New Chronicle
M3. DREAMERS (instrumental)
M4. A New Chronicle (instrumental)
DVD収録内容
DREAMERS (Music Video)

◆GENERATIONS from EXILE TRIBE オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報