グリフィン、カーリー・レイ・ジェプセンとコラボ

ツイート

グリフィンとカーリー・レイ・ジェプセンのコラボ・シングル「OMG」がリリースされた。

◆グリフィン&カーリー・レイ・ジェプセン画像、動画

グリフィンは先週7月25日、Instagram上で新曲タイトルとカーリー・レイ・ジェプセンの名前が記載されたジャケット写真を公開。アロー・ブラックを迎えた「Hurt People」に続く注目のコラボレーションとして、双方のファンの間で話題を呼んでいた。





「OMG」について、ふたりは次のようにコメントを寄せている。

「グリフィンの音楽についての考えとは同じ部分があります。今回の新曲に携われて光栄です」──カーリー・レイ・ジェプセン

「“OMG”の制作は今までに作った曲の中で最も楽しい経験の一つでした。昔からカーリーの音楽の大ファンだったので、彼女と仕事をするのはとても光栄なことでした。新曲でふたりの音楽スタイルを違和感なく融合させることができてとても満足しています。私たちと同じくらい皆さんが新曲を好きになって、この曲に込めた夏のエネルギーを感じ、楽しんでくれてると嬉しいです」──グリフィン

なお、グリフィンは2019年秋にデビュー・アルバム『Gravity』をリリースする予定となっている。

グリフィン&カーリー・レイ・ジェプセン「OMG」

2019年7月31日(水)配信開始
https://umj.lnk.to/Gryffin_Carly

この記事をツイート

この記事の関連情報