バーレスク東京&party onより、モンスターなショーガールズ「Revogene」デビュー

ツイート

エンターテインメントショークラブ「バーレスク東京」と、ボックスディスコ「party on」より生まれたショーガールズ「Revogene」が、8月2日にデビュー曲「無問題」を配信リリースする。

◆ジャケット画像

Revogeneは、バーレスク東京とparty onに在籍するショーガールズで構成されている。ボーカル5人、ダンサー11人の16人組グループだ。連日、国内外の多くの来場者で賑わう両店舗の人気を鑑みて、「海外でも通用する実力派メンバーを店にとどめておくのはもったいない」と関係者よりこの企画が立ち上がった。約100人のショーガールズより、オーディションを経て選抜されたのが、現在の16名だ。

デビュー曲「無問題」は、ド派手なパーティーチューン。楽曲をプロデュースしたのはV6、倖田來未らへの楽曲提供を手掛けたことがあるmotsu氏。「体験した順にもれなく全員オイシイという近年まれにみる熱いスポット。その興奮すべてを僕が音楽の中にバチーッと真空封入しました」と語っている。

party onのSALLYは「応援してくれているお客さんに感謝の気持ちをお返ししたい。バーレスクのメンバーと刺激し合って成長できたら」、バーレスク東京のMIIは「目指すは全国ツアー。店から外に出て、もっとたくさんの人に知ってもらいたい」との意気込みを述べている。

また、8月23日には6曲入りの1stミニアルバム『Revogene』を両店舗にて発売することも決定。こちらのアルバムには36ページのフォトブックも付属する。


1stミニアルバム『Revogene』


2019年8月23日 ON SALE

三方背ブックケース+36Pフォトブック
AVC1-55201/B ¥3,000(TAX IN)
※「バーレスク東京」と「party on」の2店舗での販売

[CD]
1.無問題 (モウマンタイ)
2.BURN BABY BURN
3.マルニーマルニー
4.i still remember
5.夜のオリンピック
6.アルカホール (ALCOHOL)
[DVD]
1.無問題 (モウマンタイ) -MUSIC VIDEO-

この記事をツイート

この記事の関連情報