ピエール中野、e☆イヤホン公式アンバサダーに就任

ツイート

凛として時雨のピエール中野が、e☆イヤホンの公式アンバサダーに就任した。

◆ピエール中野 写真

ピエール中野はイヤホンやヘッドホンに造詣が深く、最近ではイヤホンの製品開発にも参加するほどのポータブルオーディオマニアである。今後はe☆イヤホン公式アンバサダーとして、e☆イヤホン公式YouTubeチャンネルへの出演や、新製品のレビュー、SNSを通じた情報発信などを行なっていくとのことだ。


なお、ピエール中野のアンバサダーとしての任期は、2019年8月1日(木)から2020年7月31日(金)までの1年間となる。


   ◆   ◆   ◆

■ピエール中野 コメント

私が初めてポータブルオーディオの魅力に感動したのは、Ultimate Earsのイヤホン「Triple.fi 10 Pro」を聴いた時です。これをきっかけに、リケーブルやイヤーピースのセレクト、エージングなど、完全にポータブルオーディオ沼にハマってしまいました。

イヤホンを通じて音楽や楽器の魅力を再発見することは、自分のドラマー人生にとっても大きな衝撃でした。e☆イヤホンは、その後も様々な製品との出会いを作ってくれて、気がつけば長い付き合いになっています。

この度、e☆イヤホンの公式アンバサダーに就任したことで、より一層、音楽とポータブルオーディオの魅力を発信できるよう取り組んでいきたいです。


   ◆   ◆   ◆
この記事をツイート

この記事の関連情報