よよか、モンクレールのグローバルキャンペーンのイメージモデルに抜擢

ツイート

北海道在住の9歳のドラマー、よよかが、モンクレールのグローバルキャンペーンのイメージモデルに抜擢された。

◆よよか 画像

モンクレールの広告キャンペーン“GENIUS IS BORN CRAZY(天才は狂気から生まれる)”には、すでに第1弾として俳優のウィル・スミスが発表されており、公式サイトやInstagram等に写真が掲載されている。


モンクレールの公式Instagramでは、「Yoyoka, a superstar nine year old from Japan, proves you are never too young to be a Genius.」(9歳の日本出身のスーパースターであるよよかは天才性を発揮するのに年齢は関係ないということを証明しました。)というコメントとともに、よよかを紹介している。


   ◆   ◆   ◆

■よよか メント

MONCLERのキャンペーンに抜擢されて、びっくりしたし、とても嬉しかった! 撮影では色んな国と人種のスタッフさんが沢山いて、普段ドラムを叩いている時と違ってちょっとドキドキした。ニューヨークは初めて行きましたが、エレンの部屋で行ったロサンゼルスよりもちょっと寒くて、街の匂いが臭いのと、夜もずっとクラクションが鳴っているのがうるさかった。でも川とか景色がとてもキレイだった。メトロポリタンミュージアムやセントラルパーク、タイムズスクエアも楽しかったです。
タイムズスクエアも楽しかったです。


   ◆   ◆   ◆

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス