番匠谷紗衣、関西国際空港で撮影した「自分だけの空」MV

ツイート

20歳のシンガーソングライター・番匠谷紗衣が、新曲「自分だけの空」のミュージックビデオをYouTubeにて公開した。

◆「自分だけの空」ミュージックビデオ

同曲は、7月からスタートしたドラマ『ランウェイ24』(ABCテレビ)のエンディングテーマに抜擢されたナンバー。LCCで働く女性パイロットが主人公の同ドラマにちなみ、ドラマの制作に全面的に協力をしている航空会社「Peach」の協力を受けて、ミュージックビデオの撮影も行なわれた。

ドラマの舞台にもなっている大阪・関西国際空港で撮影された今回のミュージックビデオには、「Peach」の飛行機が駐機しているエリアや空港内、飛行機内などでの番匠谷の歌唱シーンに加え、実際に「Peach」で働く様々な職種のスタッフの様子なども盛り込まれている。

なお、「自分だけの空」を表題曲とした番匠谷の2ndシングルは8月21日にリリース。


2nd Single「自分だけの空」

2019年8月21日(水)発売
■初回限定盤(CD+DVD)
TYCT-39110 2,200円+税
[CD]
1. 自分だけの空
2. 幸せのなかで
3. 蒼く 優しく
4. 自分だけの空(Instrumental)
[DVD]
「ここにある光」「自分だけの空」のミュージックビデオ、オフショット、地元大阪での活動の様子が満載の映像を収録予定。

■通常盤(CD)
TYCT-30091 1,200円+税
[CD]
1. 自分だけの空
2. 幸せのなかで
3. 笑えれば
4. 自分だけの空(Instrumental)

[先行配信情報]
「自分だけの空」単曲先行配信中
https://umj.lnk.to/ban_jibunPR

この記事をツイート

この記事の関連情報