m-flo、JP THE WAVYを迎えての新曲MV公開

ツイート

m-floがJP THE WAVYをフィーチャリングに迎えての新曲「Toxic Sweet feat. JP THE WAVY」を本日8月7日に配信リリースし、ミュージックビデオも公開した。

◆ミュージックビデオ

「Toxic Sweet feat. JP THE WAVY」は、南国アイランドフレーバー溢れる、レゲエ調のビートが夏を盛り上げるサマーキラーチューン。この曲は、​美人だけど扱いにくい危険な火星​人​のヒロインとメンズの恋物語を、m-floならではの​​コミカルなリリックで表現した内容​となっている​。JP THE WAVYをフィーチャーし、さらに今回はDJの☆Takuもラップを披露しており、​3人の​MCによるラップのフローに、LISAのメロディーと絶品の歌が​花を添えたマイクリレーが​秀逸な楽曲に仕上がっている​。

ミュージックビデオは、ベニスビーチ やダウンタウンなどロサンゼルス​の街中​をm-floメンバー​​が​​自由に​さまよう​シュールな映像になって​おり、​JP THE WAVYもウォールアートとして登場する。ストリート感溢れるポップな仕上がりだ。

m-floは「以前からJP THE WAVYくんのことが気になっていて、一緒に​曲をやりたくて、この曲ができた時にコラボをオファーしてみようということになったのです。」と、フィーチャリングの経緯を語っている。また、JP THE WAVYは、「とにかく嬉しいです。夢だったので本当に光栄です。」と喜びを口にした。

■「Toxic Sweet feat. JP THE WAVY」配信情報
https://m-flo.lnk.to/20190807_toxicsweet


この記事をツイート

この記事の関連情報