ジェイムス・ヘットフィールド、メタリカの曲でピューマを追い払った女性に電話

ツイート

先月、犬と散歩中、ピューマに出くわし、メタリカの曲「Don’t Tread On Me」で追い払うことができたカナダ在住の女性のもとに、メタリカのフロントマン、ジェイムス・ヘットフィールドから電話があったそうだ。

◆メタリカ画像

Dee Gallantさんは、ピューマとの遭遇についてメディアに語る際、「いつか、彼らと連絡を取って、ジェイムス・ヘットフィールドにあなたに命を救われたって言いたい」と話していた。

すると、先週、メタリカの代理人から連絡があり、メンバーの誰かが電話すると告げられたという。その後、海外の番号から着信があり、Gallantさんが海外のメディアからの取材かと思いながら出ると、相手はヘットフィールドだったそうだ。

Gallantさんは「こんなことになるなんて、現実とは思えない」と、『CTV News』に話している。ヘットフィールドとはピューマのことはもちろん、ペットやそれぞれが住んでいる地域について話をしたと言い、「彼は堅実で素晴らしい人」だと感激したそうだ。

ヘットフィールドは電話の後、「俺本人だって確認したいんじゃないかと思って」と、セルフィーを送ってくれたという。



Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報