Non Stop Rabbit、次回ワンマンは代々木公園でフリーライブ

ツイート

Non Stop Rabbitが本日8月8日、東京・Zepp DiverCity(TOKYO)にて全公演がソールドアウトしたツアー<熱中症対策ツアー2019 〜必ずしも熱が加わる灼熱のような状況でなくても発症する恐れがあることから、『熱中症』と呼ばれるようになりました。〜>のファイナル公演を行なった。

◆告知映像/ライブ写真(全6枚)

本公演のチケットは即日完売。機材エリアを開放して再販したチケットも完売し、ツアーファイナルにふさわしく満員のファンが会場を埋め尽くした。ライブでは迫力があるパフォーマンスに加え、新曲「万事休す」の披露やド派手な映像と照明演出、さらにはYouTubeで培ったトーク力をいかんなく発揮したバラエティトークコーナーなどを展開。見どころが満載のステージで来場したファンを何度も湧かせた。



また、ライブのラストには8月27日に東京・代々木公園野外ステージで完全無料のフリーライブ<久しぶりに路上ライブみたいなことやりたくなったんで、代々木公園おさえました!ワンマン>を開催することが映像で告知された。彼らが育った路上ライブシーンを少しでも再現できたらという意気込みのもと、実施されるとのことだ。

撮影◎菊島明梨


ライブ情報

<久しぶりに路上ライブみたいなことやりたくなったんで、代々木公園おさえました!ワンマン>
2019年8月27日(火)東京・代々木公園野外ステージ
14時半開場/15時開演

この記事をツイート

この記事の関連情報