PENTAGONのゲリラライブにファン殺到、約4分で中止

ツイート

PENTAGONが本日8月21日、東京・SHIBUYA109の特設ステージでゲリラライブを開催。一切の事前告知がなかったにもかかわらず、約500人のファンが殺到した。

◆ゲリラライブ 画像

普段はめったに見ることができない、超至近距離でのメンバーのパフォーマンスにファンからは悲鳴にも近い歓声が上がる。新曲「HAPPINESS」と「SHA LA LA」(Japanese ver.)の2曲を披露する予定だったが、予想をはるかに上回る人数のファンが来場したため、運営上の安全面を考慮してゲリラライブは約4分で中止になった。

「HAPPINESS」を披露後、PENTAGONのリーダー・フイは、「みなさん、熱い中本当にありがとうございました!」と集まったファンに感謝を伝え、ステージをあとにした。


PENTAGONは本日、全曲セルフプロデュースの2ndシングル「HAPPINESS / SHA LA LA」をリリース。これを記念して、SHIBUYA109のポップアップスペース「DISP!!!」にオフィシャルショップ「PENTAGON SHIBUYA109 POP UP STORE」が期間限定でオープン中だった。

撮影◎渡邊玲奈(田中聖太郎写真事務所)



この記事をツイート

この記事の関連情報