藤ヶ谷太輔、『笑福亭鶴瓶 日曜日のそれ』出演決定。藤ヶ谷の魅力に迫る90分

ツイート

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔が、9月1日(日)放送のニッポン放送『笑福亭鶴瓶 日曜日のそれ』にスペシャルゲストとして出演する。

◆『笑福亭鶴瓶 日曜日のそれ』出演者 写真

『日曜日のそれ』は放送開始から17年目に突入した笑福亭鶴瓶のラジオ番組。放送ではリスナーから寄せられたメッセージをもとに鶴瓶がトークを繰り広げ、鶴瓶自身の選曲した楽曲が紹介されるほか、不定期で幅広いジャンルからのゲストを招き、その人となりに迫っている。


▲笑福亭鶴瓶

鶴瓶と藤ヶ谷は8月9日(金)放送のTBS『A-Studio』で共演。同番組では、鶴瓶が藤ヶ谷の家族に取材を実施し、家族が知らない間に藤ヶ谷の履歴書をジャニーズ事務所へ送ったという伯母がその真相を語る場面や、Kis-My-Ft2のコンサートを観た父の言葉に藤ヶ谷が涙する場面がオンエアされた。また、藤ヶ谷の大学時代からの友人は彼の天然エピソードを披露。Kis-My-Ft2横尾渉からは、メンバー思いな藤ヶ谷の素顔が明かされた。

「まだまだ話したいことがある!」と、ラジオに場所を変えての対談は、藤ヶ谷太輔の魅力に鶴瓶が迫る90分となるとのことだ。

■ニッポン放送 『 笑福亭鶴瓶 日曜日のそれ 』

2019年9月1日(日) 16:00~17:30
パーソナリティ:笑福亭鶴瓶
ゲスト:藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)

◆番組オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報