コリィ・テイラー「ソロ・アルバムは2021年」

ツイート

スリップノットとストーン・サワー両バンドの活動に忙しいコリィ・テイラーだが、2021年にはソロ活動も考えているそうだ。

◆コリィ・テイラー画像

彼は、SiriusXMの『Trunk Nation』のインタビューで、こう話した。「ソロ・アルバムについて真剣に考えてるとこなんだ。もちろん、いますぐじゃない。これは独占ニュースだ。やるってこと、これまで公表してなかったからな」

「ソロ・アルバムのことなんて長い間思いつきもしなかったが、みんなから、いつやるんだって訊かれれば訊かれるほど、考えるようになった。“いまでしょ”みたいに思うようになったんだよ。そんなわけで、多分、2021年かな。すでに、ストーン・サワーやスリップノットのメンバーには言ってある。ああ、俺はソロ・アルバムを作り始めるよ。いまのところ、言えるのはこれだけだ。でも、現時点でそう計画してる」

テイラーはソロ・アルバムに関し、10年前、作りたいというより「作らなくてはならないもの」と考えていると話していた。

スリップノット関連ニュースとして、彼らは木曜日(8月22日)、2020年1〜2月にベヒーモスとヨーロッパ/UKツアーを開催することを発表した。



Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報