ジャスティン・ビーバー、9月終わりに結婚パーティー

ツイート

昨年9月に入籍したと伝えられたジャスティン&ヘイリー・ビーバー夫妻は、その1年後となる来月終わりに家族、友人らを招いて結婚式を開くそうだ。

◆ジャスティン&ヘイリー・ビーバー画像

アメリカの芸能サイト『TMZ』によると、式/披露宴は9月30日にサウスカロライナで行なわれるという。『TMZ』は、招待客に送られたらしいカードを公開。2人のイラストと共に、「この日、開けといて!」「この特別な日にあなたがいてくれるのは光栄だ」「2019年9月30日 サウスカロライナ」と書かれている。

同サイトによると、夫妻が結婚パーティーを開こうと試みたのはこれが4度目だという。



現時点で2人からコメントはなされていない。

長年、友達だったジャスティンとヘイリーは2018年7月に婚約し、その2ヶ月後に結婚したと報じられた。

結婚後、音楽活動を控えていたジャスティンだが、今年春から再開の兆しが──アリアナ・グランデのライブにゲスト出演したほか、エド・シーランとのコラボ「I Don’t Care」、ビリー・アイリッシュとの「bad guy」リミックスがリリースされ、クリス・ブラウンの「Don’t Check On Me」、グッチ・メインの「Love Thru The Computer」でフィーチャーされている。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報