CHIHIRO、「かぐや姫と七人の王子たち」成立カップルが出演した「Chu」MV

ツイート


CHIHIROが、新曲「Chu」を8月18日に配信リリースした。

今作は、2019年2月にフルアルバム『私の恋はナミダでできている』をリリースして以来、6ヶ月ぶりの新曲となる。幸せなカップルのルーティンにフォーカスした楽曲となっており、編曲はMANABOON氏が担当、初めてのタッグとなった。



今回の楽曲についてCHIHIROは、下記のコメントを寄せている。

  ◆  ◆  ◆

この曲は“Kiss”をテーマにカップルの1日の日常を切り取った曲。
好きな人とすごす1日のモーニングルーティンとナイトルーティンを歌詞にしました。
Kissって言葉以上に気持ちが分かることがいっぱいあって、
好きな人といる時間だから感じるドキドキやワクワクをイメージして書きました。
休日朝ごはんを食べながら、夜のチルタイムにリラックスしながら「Chu」を聴いてもらいたいです。

  ◆  ◆  ◆

また、CHIHIROの「好きだけどサヨナラ」が主題歌に起用されたAbemaTVオリジナル恋愛リアリティーショー『かぐや姫と七人の王子たち』にて、カップルとなったエリーとデイビッドの甘い日常を切り取った「Chu」のミュージックビデオも公開された。


この記事をツイート

この記事の関連情報