キッスのジーン・シモンズ、70歳に

ツイート

キッスのジーン・シモンズ(B)が、8月25日、70歳になった。ラスト・ツアー<End Of The Road World Tour>中のキッスは、その前日(24日)ニューヨーク州サラトガ・スプリングスで公演を開いており、一足早く、オーディエンスとシモンズの古希を祝った。

◆ジーン・シモンズ画像

ポール・スタンレーから「明日は俺のブラザーの誕生日だ」とアナウンスがあった後、メンバーとオーディエンスは一丸となり「ハッピー・バースデー」を合唱した。





スタンレーは「ジーン、70歳の誕生日おめでとう! いいこと、悪いこと、馬鹿げたこと…、俺らは全てを一緒に体験してきた。永遠のブラザー。今日、そしていつだって愛とリスペクト」ともツイートしている。



シモンズは「なんて人生だ。みんな、誕生日のお祝い、ありがとう」とつぶやいた。



また、シモンズはドン・フェルダーからの「僕が知る最も寛大な心の持ち主の1人、誕生日おめでとう。いつだってチャリティーのために時間を割き、資金を調達してる。これは、僕らが“The Children Matter”のためにプレイしたときの写真だ。いつだって喜んで手伝うよ。ブラザー、“ROCKING”な誕生日を迎えるのはわかってる。チアーズ!!!」とのメッセージをリツイートしている。



キッスは北米ツアーの後、オーストラリア/ニュージーランドを周り、12月、もう1回あることを願うが最後の可能性が高い日本ツアーを開催する。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報