KinKi Kids、デュオ本兄弟CM第2弾は「普段着に近いかたちで臨みました」

ツイート

KinKi Kidsの出演する「デュオ ザ クレンジングバーム」の新CM、「いちごのはなの君へ」篇の放送が、9月3日(火)からスタートする。

これはKinKi Kidsが“デュオ本兄弟”という架空の人気デュオに扮して「デュオ ザ クレンジングバーム」の効能を歌い上げるCMシリーズの第2弾。今作では、お肌のくすみや毛穴の黒ずみに悩む女性たちの様子を甘酸っぱい恋心になぞらえた新曲「いちごのはなの君へ」が歌われる。

今回、KinKi Kidsのふたりはパフスリーブの白いドレスシャツに、いちごの刺繍をあしらった黒のベストというロマンチックな雰囲気の衣装を着て撮影に臨んだ。撮影の感想を問われた堂本光一は「デュオですかね~、今回フォークデュオということもあり、ちょっと可愛らしさもあるんじゃないかと……」と答え、続いて堂本剛が「そうですね。(衣装は)相当普段着に近いかたちで臨みました」と回答。光一に「(普段着は)こんな感じなんですね?」と尋ねられると、すっかり“デュオ本剛”モードになった剛は「ええ。寝間着ですけどね」と返したそうだ。

ふたりは「デュオもありがとうございました!」と声を合わせ、スタジオを後にしたという。

■新CM「いちごのはなの君へ」篇(30秒・15秒)

2019年9月3日(火)放送スタート

この記事をツイート

この記事の関連情報