オーランド・ブルーム、ケイティ・ペリーへのプロポーズ演出「失敗する予感があった」

ツイート

今年のバレンタイン・デー、ケイティ・ペリーにプロポーズした俳優のオーランド・ブルームは、その演出が計画通り上手く行かないのではと予感していたそうだ。

◆ケイティ・ペリー画像

ブルームは指輪の箱をポケットからスムーズに取り出すことができず、ポケットは破れ、シャンパン・ボトルを倒すなど、コメディの1シーンのようなドタバタを繰り広げてしまった。

英国BBCラジオ2の番組にゲスト出演した彼は、そのときのことをこう話した。「まあ悪くはなかったよ。(でも)指輪をジャケットから取り出せなかったんだ。そんな予感はしてたよ。指輪を買ったとき言ったんだよね。彼は友達なんだけど、指輪の箱を大きくしないでくれってお願いしてたんだ。彼は大丈夫だって言ってたけど、僕はわかってた。明らかにでかすぎた。ポケットから出せなかったんだから」

ケイティは以前、プロポーズについてこう話していた。「面白かったのは、ヘリコプターの中にはシャンパンが用意されていて、彼は(指輪が入った)箱をポケットに忍ばせてたの。そして、言いたいことをすべて書き出してた。私がそれを読んでる間、彼は箱を取り出すつもりだったんだけど、大きすぎてなかなか取り出せなかったわけ。彼はポケットを破るわ、勢いあまって肘をシャンパンに当てるわで……。私は手紙に集中してるから何が起きてるか知らないってフリしてたわ」

しかし、ハプニングはあったものの、「彼、本当によくやってくれた」と、オーランドの演出を称えていた。

ケイティは古城でのウェディングを希望しており、アイルランドもしくは英国での挙式を検討中だと言われている。2人は先週末、ヨーク大聖堂で執り行われたエリー・ゴールディングの結婚式に揃って出席した。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報