ニッキー・ミナージュ、引退宣言?

ツイート

ニュー・アルバムを制作しているはずのニッキー・ミナージュが、突然、「リタイアして家庭を持つことにした」とつぶやいた。

◆ニッキー・ミナージュ画像

ニッキーは先月半ば、Twitterのアカウント名を“Ms. Minaj(ミズ・ミナージュ)”から“Mrs. Petty(ミセス・ペティ)”に変更し、ボーイフレンドのケネス・ペティと結婚したのではと噂されていた。

ニッキーは木曜日(9月5日)、こうつぶやいた。「リタイア&家庭を持つことを決めた。これで、みんなハッピーでしょ。私のファンたちへ 私のこと応援し続けて。私が死ぬまでそうしてちょうだい。ボックスにX─誰にも私のことはチェックさせないから。みんなのこと、一生愛してる」



ただ、ニッキーは犯罪歴のある彼との交際を批判されており、彼女を誹謗中傷する人たちへの当てつけでつぶやいたに過ぎないとの推測も──。「誰にも私のことはチェックさせないから」の部分は、暗殺者が任務遂行後、リストにチェックを入れる喩えで、「誰にも私を抹消することはできない」を意味すると考えられている。

ニッキーは先月、ラジオ番組で、取得した結婚許可証の有効期限が切れる80日以内に結婚すると宣言。その数日後にTwitterにアカウント名を変更した。

ラジオでは、「ニュー・アルバム出す前に結婚する。でも、ウェディングはアルバム・リリースの後ね」とも話していた。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報