デイヴ・ムステイン「あの頃に戻れたら…」

ツイート

メガデスのフロントマン、デイヴ・ムステインが今週、久々にTwitterを使い、息子が幼いときに撮った親子写真を投稿した。

◆デイヴ・ムステインの投稿

ムステインの長男Justisは現在27歳なので、20年以上前に撮影されたものだろう。ムステインはこれに「ツアーで失われたあの年月を追体験できたらって思う。それに、あれらの長いお別れも」と、つぶやいた。



ムステインは6月中旬に癌を公表し、その後ファンに感謝するビデオ・メッセージを投稿して以降、7月初めにドラマーのダーク・ヴェルビューレンと愛犬の2ショットを載せたのみで、約2ヶ月間、つぶやいていなかった。

彼は現在、治療を受けながら、メガデスのアルバムの制作を行なっていると考えられている。

メガデスは10月13~18日に彼ら初となるクルーズ・フェスティバル<MEGACRUISE>を開催する。メガデスがどのような形で出演するのかは、まだ明かされていない。クルーズにはアンスラックス、ラム・オブ・ゴッド、テスタメント、クイーンズライク、フィル・キャンベル&ザ・バスタード・サンズ、ジョン5、ドラゴンフォース、スイサイダル・テンデンシーズ、オーヴァーキルらが参加する。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報