MAG!C☆PRINCE、4人体制でのニューシングル「Try Again」発売

ツイート

東海地区を拠点に活動するMAG!C☆PRINCEが12月10日、9枚目のシングル「Try Again」をリリースする。

2018年12月に東海地区最大規模のコンサート会場、愛知・日本ガイシホールでワンマンライブを開催したマジプリ。表題曲には、夢のひとつを叶え、新たな扉を開くために再び立ち上がる彼らからのチアーズ(※ファンの呼称)へのメッセージが込められているという。

9月15日より各地でリリースイベントが開催され、会場で「Try Again」を予約するとメンバーとの握手会、写真撮影会に参加することが可能だ。参加方法やスケジュールはオフィシャルサイトで確認しよう。

なお、体調不良のため一部の活動を休止することが先日発表された西岡健吾は、本シングルには不参加。リリースイベントも欠席する。

メンバーコメント

■平野泰新
今回12月10日に僕たちの9枚目となるシングル「Try Again」をリリースします!
メッセージの強い楽曲で、背中を押してくれるポジティブな曲です!是非多くの方に聞いて頂きたいです!
4人での活動となり、今までと違う環境ではあります。ですが、その中でできる1番のパフォーマンスを皆さんにお届け出来るよう、精一杯頑張ります!

■阿部周平
僕たちの9枚目のシングル「Try Again」は、4人体制での新曲になりますが、この前向きな曲で皆さんの背中を押せたらなと思います!今までにないカッコイイ振りにも注目してもらいたいです!
みなさん、たくさん聴いてください!

■永田薫
「Try Again」は、皆さんの背中を押すポジティブソングです!
振り付けもみんなで一緒に手を叩くところや、声を出すところもあるので、ライブ会場一体となって盛り上がることの出来る曲になっていると思います!
サビもキャッチーなので、ぜひ色んな方に聴いて頂きたいです。

■大城光
9枚目のシングル「Try Again」をリリースさせていただくことになりました!
「前向きで力強く、頑張ることで先に繋がる」というメッセージを皆さんに届けて行きたいです!
健吾は休養のため4人での歌唱のシングルにはなりますが、マジプリらしさを大切に歌って行きたいと思います!

9th Single「Try Again」

2019年12月10日(火)発売
■初回限定盤(CD+DVD) UPCH-7537
[CD]
01. Try Again
02. カップリング
03. Try Again(Instrumental)
04.カップリング(Instrumental)
[DVD]
リードトラック Music Video
リードトラック Making Video

■通常盤(CDのみ)
UPCH-5969

■永田薫盤
UPCH-7538

■大城光盤
UPCH-7539

■阿部周平盤
UPCH-7540

■平野泰新盤
UPCH-7541

この記事をツイート

この記事の関連情報