アダム・ランバート、ブライアン・メイの“アルバム”発言に「僕は知らない」

ツイート

ブライアン・メイが1週間ほど前インスタグラムに投稿したメッセージで、「アルバムの広告のため」にビデオ・メッセージを撮影したと明かしたことから、クイーンがアダム・ランバートと制作したニュー・アルバムをリリースするのではと噂されたが、アダムは何も知らないそうだ。

◆クイーン+アダム・ランバート 関連画像

メイは、彼の写真2枚を投稿し、「この写真はちょっとぼやけてるね。今後発表されるアルバムの!―あとでみんなが見るかもしれない ― 広告のために作ったビデオ・メッセージから抜き出したものだから」と綴っていた。



これにより、クイーンの新作への期待が高まったのだが、SiriusXMの番組にゲスト出演したアダムは噂を打ち消した。「あれについてはニュースで読んだよ。僕は何も知らないんだ。それに、“アルバム”って言葉はフォト・アルバムのことかもしれないでしょ。彼はたくさんのプロジェクトを抱えているからね。どういう意味なのか、僕にはわからない。彼に訊いてないんだよ」「訊かないとね。テキスト・メッセージ送ってみるよ、“なんのアルバム?”って」

メイの投稿があってすぐ後、フレディ・マーキュリーのボックス・セットが10月にリリースされることが発表されたため、これが“アルバム”なのではとも考えられている。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報