リアーナ、ニュー・アルバム遅れていて「ごめんね!」

ツイート

リアーナがニュー・アルバムの制作に時間がかかっていることを、ファンに詫びた。

◆リアーナ画像

リアーナの“最新アルバム”は2016年1月に発表した『Anti』で、もう3年半以上新作が出ていないことになる。ファースト『Music Of The Sun』(2005年)から7枚目『Unapologetic』(2012年)までは1~2年周期でアルバムを発表しており、『Unapologetic』と『Anti』はそれに比べると時間は開いたが、3年2ヶ月だった。

『Entertainment Tonight』のインタビューで、ニュー・アルバムはいつになるのか問われたリアーナはこう答えた。「アルバムだろうが香水だろうが、下着、メイキャップ、ファッションなんであれ、自分のやることには自信を持っていたい。Navy(リアーナのファンの愛称)、時間が必要よ。ホント、ごめんね」

また、リアーナは来年2月に開催されるスーパーボウル/ハーフタイム・ショウでパフォーマンスするのではないかと噂されているが、「アルバム、完成させなきゃいけないのよ。なのに、スーパーボウルについて訊く?」と、はぐらかした。

最近、フランスのメディアは、リアーナの新作は12月にリリース予定だと伝えていた。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報