リアム・ギャラガー、2020年に3度目の結婚

ツイート

リアム・ギャラガーは、2013年ごろから交際する、彼のパーソナル・アシスタントDebbie Gwytherさんにプロポーズしたそうだ。来年、結婚するという。

◆リアム・ギャラガー画像

リアムは、先月、休暇で訪れていたイタリアの海辺でプロポーズしたと、英国の新聞『Sunday Mirror』に明かした。「(結婚について)俺ら、ずっと話してたんだが、Debbieは“どうなのかな、どうでもいい”って言ってた」「太陽が沈む中、飲んでるとき、俺が“そうしようぜ!”って言って、彼女は“ええ、ええ、もちろん”って答えたんだ。俺は母と子供たちに話し、彼女は彼女の家族に知らせた。みんな、大興奮だ」

Debbieさんは、「リアムは私の父の承諾も求めた。彼なりのやり方で……。父に、“俺がDebbieと結婚することを知って欲しい”ってテキスト(・メッセージ)を送ったの。それから、子供たちや友人に結婚するって知らせてた……私が“イエス”って言う前に」と、話している。

結婚式には、「母親に言われたから」、兄ノエルも招待するつもりだという。

リアムは、90年代後半に女優/シンガーのパッツィ・ケンジットと、2008~2014年オール・セインツのニコール・アップルトンと結婚していた。次回は「三度目の正直」だと言い、「またする覚悟はできてる。彼女より俺の方が興奮してる」そうだ。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報