SWAY、映画『HIGH&LOW THE WORST』劇中歌を配信リリース

ツイート
▲SWAY/「ON FIRE」

SWAYが10月2日、新曲「ON FIRE」を配信リリースする。

◆「ON FIRE」トレーラー

同曲は、映画『HIGH&LOW THE WORST』の劇中に登場する、新世代の覇権を争う一派のひとつ「中・中一派」のテーマに決定しているナンバー。「Phoenix=不死鳥」をイメージして制作された1曲で、SWAYは「もし自分が死んだとしても、自分の音楽は、このSoulは、死なない。俺の場合は音楽でしたが、みなさんの中にも、そんなPhoenixのような羽を生やし始め、燃えたぎるSoulがあるなら、この音楽は共感してもらえると思います!是非聴いてください!」とコメントを寄せている。

公開されたトレーラーは、「中・中一派」の男気あふれるファイティングシーン映像で構成されているのでチェックしてみよう。


■SWAY コメント

10.2待望の「ON FIRE」がリリースになります!この曲は、「Phoenix=不死鳥」をイメージして書きました。俺自身、音楽に出会い、夢を持ち、その気持ちがいつからか羽を生やし、夢中でいろんな楽曲を作ってきました。この曲もその一つ。もし自分が死んだとしても、自分の音楽は、このSoulは、死なない。俺の場合は音楽でしたが、みなさんの中にも、そんなPhoenixのような羽を生やし始め、燃えたぎるSoulがあるなら、この音楽は共感してもらえると思います!是非聴いてください!

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス