ハリー・スタイルズ、リアム・ギャラガーに40万円分の魚をプレゼント

ツイート
Photo by Tom Beard

リアム・ギャラガーはスタジオで会ったハリー・スタイルズに、スーパーで魚(シーバス)を買えなかったという話をしたところ、ハリーから3,000ポンド(約40万円)はしそうな大量のシーバスを贈られたそうだ。

◆リアム・ギャラガー画像

リアムは、「俺はあいつが大好きだ」と、英国の新聞『Daily Mirror』紙に話した。「彼に、Marks & Spencer(スーパーマーケット)へシーバス買いに行った話をしたんだ。90歳くらいの小さな老女がいて、そこにあったもの全てを買い込んじまって、俺は買えなかったんだよ」

そのとき、ハリーは「“ああ、そうなんだ”って、色塗った自分の爪見てただけ」で、リアムの話に興味を示したようには見えなかったが、その2日後、「シーバスが入ったデカい袋がスタジオに届けられた」という。高級店で購入した上物で、リアムいわく「3,000ポンド相当」だったらしい。しかも、ハリー自らが配達してきたそうだ。

残念なことに、「そのとき、俺らはスタジオにいなくて、魚は家に送ってもらった。俺はあの男が大好きだよ。でも、俺んちの冷蔵庫には入りきらなくて、ポール(兄)にあげたんだ」

当時、リアムとハリーは同じスタジオで作業しており、リアムはそのとき制作中だったニュー・アルバム『Why Me? Why Not.』をハリーに試聴させたという。リアムのソロ2作目となる同アルバムは先週金曜日(9月20日)にリリースされた。リアムは翌日(21日)、47歳の誕生日を迎えている。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報