カミラ・カベロの妹、ビリー・アイリッシュとの対面に涙

ツイート

カミラ・カベロは先月、『Variety』のインタビューで、妹ソフィアちゃん(12歳)がビリー・アイリッシュに会えて泣いていたと明かしていたが、ビリーはわけがわからないそうだ。

◆ビリー・アイリッシュ画像

カミラは、「妹は誰に会っても泣かなかった。テイラー(・スウィフト)にも会ったことあるし、いろんな人に会ってるのよ。(でも)ビリーのときは、文字通り、涙を流してた。100%、私のこと以上に彼女のことが好きなのよ」と、話していた。

これに対し、ビリーは『Entertainment Tonight』のインタビューで、こう返した。「カミラは妹を連れてきていて、妹が私のせいで泣き出したの。クレイジーよ。“カミラ・カベロを姉に持つっていうのに、なんで私ごときのことで泣くの?”って感じ」

また、カミロが7月にインスタグラムに投稿した自身との2ショットを見せられると、「彼女の鼻って完璧。ホント、そうよ。素敵な鼻」とコメントした。



ビリーは先週、ハリウッドにあるクラブTroubadourでSiriusXMのリスナー500人を前にスペシャル・パフォーマンスを開催。そのとき、ロブ・ゾンビのTシャツを着ていたが、これはゾンビも「異議なし」だそう。彼は「ライト・オン!」と、ビリーの写真をインスタグラムに投稿した。



Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報