ジョナス・ブラザーズ、インスタグラムがディプロに乗っ取られる?

ツイート

ジョナス・ブラザーズのインスタグラムが水曜日(9月25日)、ディプロに乗っ取られた。ジョナス兄弟はこの状況を承知しているものの、放置しているので、ジョークもしくはプロモーションではと考えられているが、ディプロのおふざけに怒るファンも少なくない。

◆ジョナス・ブラザーズ画像

ディプロはまず、兄弟の“フォロー中”を自分以外すべて消去。そして、自身の下着姿を筆頭に5つの画像や動画を立て続けに投稿した。

「オリジナルのジョナス・ブラザーズを忘れるな」とハンソンの写真を載せたり、「ニックがバンドをずたずたに」とのキャプションで、ニックが兄に向け“ファック・ユー”(ディプロには“君はクールだ”)と言い放つフェイク動画を公開し、全てに「フォロー@diplo」と入れている。





これに対し、Twitterユーザーの1人が「ジョナス・ブラザーズのインスタグラムがハッキングされたか、彼らが自分と同じくらい@diploを愛しているかのどちらかだ…」との感想をもらすと、ジョナス・ブラザーズは「(笑) いや、僕らそこまでディプロのこと愛してないよ。調べてる」と返答。また、ジョーは、彼がディプロに宛てたものだと思われる「一瞬面白いけど、誰が君にパスワードを教えたんんだ?」とのショートメッセージのスクリーンショットをインスタグラム・ストーリーで流した。



ディプロ本人は「ジョナス・ブラザーズは間抜けだ。だから、俺は彼らのインスタグラムをハッキングした」とコメントしている。



一方、まだ正式発表はないが、『E! News』は、両者がディプロの新曲でコラボしているからだと伝えている。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報