Nissy(西島隆弘)、『Numero TOKYO』で心の内を明かす

ツイート

Nissy(西島隆弘)が9月28日発売の『Numero TOKYO(ヌメロ・トウキョウ)』2019年11月号特装版の表紙に登場する。

◆誌面画像

本誌ではNissyの心の内に迫る。Nissyは今年9月に新たな挑戦としてジュエリーブランド『Soiree O(ソワレ・オー)』のプロデュースを発表。これについてNissyは「 “ソワレ”はフランス語で夜会の意味で、 舞台ではソワレは夜の公演を指します。僕自身、夜にステージに立つことが多く『夜会、 何時に?』とのイメージから、集う人の輪という意味も込めてこの名前を付けました」と語っている。


また、大きな夢をひとつずつ、そして確実に成し遂げる実現力については「ちょっとした努力。何もしないで幸せを感じる瞬間は、重ねるほどに飽きてくると思います。だからちょっと頑張って、満たされる。頑張った後の旅行とか、ご飯、お風呂とかのほうが、いつもより楽しかったり、美味しかったり、気持ち良かったり」とコメント。

他にもジェエリーを作るに至ったきっかけや、私生活から歳を重ねた心境の変化まで、西島隆弘の“いまとこれから”についてのインタビューが掲載される予定だ。服によって自分の見せ方を変幻自在に操り、豊かな表情で魅せるビジュアルも必見となっている。


『Numero TOKYO(ヌメロ・トウキョウ)』増刊11月号

発売:2019年9月28日
※地域によって発売日が異なります
特別定価:本体636円+税
判型:A4変型判・並製無線
発売元:株式会社 扶桑社

◆Nissy オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス