「菅田将暉のANN」に米津玄師が生出演、「まちがいさがし」セルフカバーver.初OA

ツイート


毎週月曜日の25時から放送しているニッポン放送『菅田将暉のオールナイトニッポン』の8月3日(月)放送回のゲストとして、菅田と親交の深い米津玄師がゲストとして生出演することが7月27日(月)に放送された同番組で発表された。

米津が同番組へ出演するのは、2019年4月22日(月)の放送以来約1年4カ月ぶりであり、通算3回目のラジオ共演にあたる。菅田と米津といえば、2017年にリリースされた米津の楽曲「灰色と青 (+菅田将暉)」で菅田をゲストボーカルに迎えて初共演し、親交を深め、菅田が昨年2019年リリースした「まちがいさがし」を米津が書き下ろした。

前回の出演時は、米津が提供した「まちがいさがし」のフルコーラスオンエアの解禁を行ったり、2人から「まちがいさがし」のレコーディング時の様子が語られるなどここでしか聴けないエピソードが飛び出した。今回の番組では、8月5日(水)にリリースされる米津の5枚目のアルバム『STRAY SHEEP』にも収録される「まちがいさがし」のセルフカバーバージョンが初めてオンエアされる。



■ニッポン放送『菅田将暉のオールナイトニッポン』

2020年8月3日(月) 25時~27時生放送
ニッポン放送をキーステーションに全国36局ネット
パーソナリティ:菅田将暉
ゲスト:米津玄師
番組HP:http://www.allnightnippon.com/suda/
番組ハッシュタグ:#菅田将暉ANN

この記事をツイート

この記事の関連情報