菅田将暉、初登場「金スマ」で中居正広と2人きりの濃密トークに「脳みそとろけそう」

ツイート


8月14日(金)放送の『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』に、8月21日公開の映画 「糸」で主演を務めた菅田将暉が初めてゲスト出演する。

今回のスタジオにはパネラーは登場せず、MCの中居正広とゲストの菅田の2人だけという過去に例のない状況でトークを展開した。これまで何度かバラエティ番組での共演はあるものの、しっかりトークをするのは初めてという2人は、収録予定時間を大幅にオーバーするほど盛り上がり、今までテレビで話したことがないというエピソードもたくさん飛び出したようだ。上京当時の話や本名のことなど、これまで多くを語ってこなかった菅田のプライベートな話から、俳優業のこと、歌手業のことにまで及んだもよう。その濃密な内容に菅田は「脳みそとろけそう・・・」 とこぼしたとか。



さらに菅田も、収録前に中居から「NGはないから何でも聞いて!」と言われたと話し、中居があまり語ってこなかった部分に臆することなく切り込んでいったという。偶然にも菅田の誕生日だったという退社会見の裏側や、グループ時代に共演した際の話など、2人の初出しトークに期待である。

(c)TBS

■『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』

[放送日時]8月14日(金)よる8:57~10:00
[出演]
MC:中居正広
ゲスト:菅田将暉
進行:山内あゆ(TBSアナウンサー)
[スタッフ]
製作著作:TBS
プロデューサー:帯純也
担当プロデューサー:壁谷政彦
チーフディレクター:竹永典弘
演出:坂下勝己
構成:都築浩 鈴木おさむ 樋口卓治
この記事をツイート

この記事の関連情報