Da-iCE花村想太、2年ぶりソロ写真集は全編ラスベガスで撮影

ツイート

Da-iCE・花村想太のソロ写真集『あたりまえフォトブック in LAS VEGAS』が11月16日に発売される。

◆告知画像

約2年ぶりのソロ写真集となる本誌は、美しい写真と意味がありそうでない言葉で構成された、“心が震えそうで震えない”『あたりまえポエム』(著:氏田雄介)とのコラボレーション企画。初のソロ写真集は江ノ島が舞台だったが、今回はラスベガスで撮影が行なわれた。

定番スポットから、多くの地元の人が訪れるローカルな場所といった様々なロケーションを巡って撮影され、花村がラスベガスで魅せた大人の魅力が詰まった写真とシーン毎のポエムで構成されている。また、花村自身の“次のステップへのメッセージ”も隠されているとのことだ。

『あたりまえフォトブック in LAS VEGASAS』の予約は受付は10月12日よりスタート。また、出版記念イベントの開催も決定した。11月16日東京、11月22日愛知、11月23日大阪、11月29日福岡で実施される。イベント・グッズの詳細情報は「MOGURA BOOKS」公式Twitterアカウント(@mogurabook)で随時公開される。

  ◆  ◆  ◆

■花村想太 コメント
2年前の江ノ島から超超超パワーアップして、あたりまえフォトブックが帰ってきました! 僕もすごく念願でしたし、この作品はロケ地の規模だけじゃなく、フォトブックとしてもあたりまえポエムとしてもパワーアップしております。しかも、このフォトブックの中に僕の次のステップへのメッセージも隠されております。是非この壮大さと、半比例した脱力感をお楽しみください!!!

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス