ニック・カーター、生まれたばかりの長女の写真を公開

ツイート

バックストリート・ボーイズのニック・カーターが、10月2日に誕生した第2子、長女となるSaoirse Reignちゃんの写真を初公開した。

◆公開された写真

4日ほど前、「パパの小さな女の子」とのキャプションで、彼の指を握る赤ちゃんの写真をインスタグラムに投稿したのに続き、水曜日(9日)、生まれたばかりで母に抱かれるSaoirseちゃんの姿を収めた写真を公開した。



カーター夫妻には2016年4月に長男、Odin君が誕生。その後、流産を経て(お腹の中にいたのは女の子だった)、待望の第2子を授かった。カーターは、「2年間、君が苦悩に耐えているのを見てきた」「誕生日に何が欲しいか訊かれたとき、何もって答えたけど、心の底では自分が望んでいるものはわかっていた。だから、2019年1月28日、(妊娠)検査が陽性だったとき、Saoirseが僕らのもとに戻って来てくれたんだって確信した。僕がずっと望んでいた人生、愛、家族を僕に与えてくれてありがとう」と、妻に感謝している。







幸せいっぱいのカーターは間もなく来日。バックストリート・ボーイズは今週末(10月12日)から、6年ぶりの日本ツアーを開催する。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報