平井 堅、ドラマ『4分間のマリーゴールド』主題歌「#302」のシングル発売&先行配信が決定

ツイート

平井 堅が約1年ぶりとなるシングル「#302」を12月4日(水)にリリースすることを発表。あわせて10月25日(金)より先行してフル配信されることも発表された。

新曲「#302」は、今夜より放送が開始となるTBSドラマ『4分間のマリーゴールド』の主題歌として“自らの身を削るほどに、焦がすほどに相手を想う気持ち”というドラマとの共通項に、ドラマと並走するような、もう一つのラブストーリーを紡ぐつもりで書いたミディアム・バラード曲。46枚目となるシングルの商品概要は後日発表となる。

TBS金曜ドラマ『4分間のマリーゴールド』の原作は、小学館「ビックコミックスピリッツ」で連載されていたキリエ氏による同名漫画。福士蒼汰演じる手を重ねた人の「死の運命」が視えてしまう特殊能力を持つ救急救命士・花巻みことが、両親の再婚により姉となった、菜々緒演じる余命が1年後に迫った沙羅を1人の女性として愛することの葛藤や、家族・命とは何かを考えさせられるヒューマンドラマとなる。

さらに10月18日(金)放送のJ-WAVE(81.3FM)「~JK RADIO~ TOKYO UNITED」(6:00~11:30)にてラジオでの初オンエアも決定。今夜からスタートする、ドラマ『4分間のマリーゴールド』の放送をぜひお見逃しなく。

この記事をツイート

この記事の関連情報