ふぉ〜ゆ〜、『オールナイトニッポン』に初登場

ツイート

ジャニーズ事務所所属の4人組グループ・ふぉ〜ゆ〜がパーソナリティを務める、『ふぉ〜ゆ〜のオールナイトニッポン0(ZERO)』が10月26日深夜3時より放送される。

彼らが『オールナイトニッポン』のパーソナリティを担当するのは今回が初めて。当日はメンバー4人全員が出演し、「リスナーとの電話コーナー」「松崎のすべらない話」などの企画に加えリスナーからの質問メールにも答えるという。

また開幕が直前に迫った、ふぉ〜ゆ〜主演舞台『放課後の厨房男子 リターンマッチは恋の味 篇』(11月1日より上演)の見どころや、より楽しく観るためのポイントなども紹介される。

■福田悠太 コメント

どうも、ふぉ〜ゆ〜というグループをやっている者です。一応、ジャニーズ事務所の人間です。マネージャーや社員ではなく、タレントです。「ふぉ〜ゆ〜」、とても面白いグループです。 自分で言うのもなんですが最高です。自己紹介が遅れました。リーダーやってます福田悠太です。これって本当にオールナイトニッポンですか? ちゃんとしたジャニーズのタレントなら、まあ出てそうですが、なんと我々ふぉ〜ゆ〜を出してくださるという事で、ドッキリだと思ってます。ドッキリかどうかは26日にはっきりします。その日まで、実際には首は長くなりません が、首を長くして待ちたいと思います。

■辰巳雄大 コメント

「いつの日か!」と思っていたオールナイトニッポンに出る事が決まりました。夢が1つ叶います。あのBGMに乗せて僕らふぉ〜ゆ〜の声がリスナーさんに届くと思うと、興奮で今か ら夜は8時間しか寝れなそうです。これを機にレギュラーを目指すふぉ〜ゆ〜をどうぞ宜しくお願いします! 是非聞いて下さい〜

■越岡裕貴 コメント

まさか、私達ふぉ〜ゆ〜がオールナイトニッポン0を担当するとは……一番私達が驚いております。2時間の生放送で、少しでもふぉ〜ゆ〜のコトを知っていただければ嬉しく思います。2時間の生放送、初体験なので温かい目でお聴きください。皆さん、一緒に素敵な時間を過ごしましょう。

■松崎祐介 コメント

オールナイトニッポン0に出ることになりました〜!! ふぉ〜ゆ〜の松崎祐介です。まさか、出れるなんて思ってもいなかったので、ビックリマンですよ!! あのBGMが!? あの空間に!? 私が!? 一人でも多くの方に、ふぉ〜ゆ〜を知ってもらいたいです。生放送なので、生でリスナーさんの気持ちや感情が伝わってくるので、最高な時間にしたいと思っています。皆様よろしくお願いし松。

ニッポン放送『ふぉ〜ゆ〜のオールナイトニッポン0』

2019年10月26日(土)深夜3時〜4時30分(一部ネット局では5時まで)
※ニッポン放送をキーステーションに全国ネット
※radikoのタイムフリー機能で、放送1週間後まで聴取可能

パーソナリティ:ふぉ〜ゆ〜
■番組メールアドレス 4u@allnightnippon.com
■番組ハッシュタグ #ふぉ〜ゆ〜ANN0
■番組HP http://www.allnightnippon.com/zero-sat/
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス