DAIGO × ゴールデンボンバーの歌広場淳、「鬼龍院翔にあこがれているので…」

ツイート

DAIGOによるTOKYO FM番組『太田胃散 presents DAIGOのOHAYO-WISH!!』にゴールデンボンバーの歌広場淳がゲスト出演、歌広場淳の悩みをDAIGOが一刀両断する。

◆DAIGO × 歌広場淳 画像

番組ではこれまで鬼龍院翔、樽美酒研二、喜矢武豊の3人をゲストに迎えており、10月13日(日)の歌広場淳放送回でゴールデンボンバーのメンバー全員が出演したことになる。歌広場はDAIGOの誕生日会の司会を務めるなどプライベートでも親交が深く、2人のトークは終始笑いに溢れるものとなった。

「実は朝型」だという歌広場淳は、毎朝リアルタイムで朝のドラマを見る習慣があるほか、趣味のインターネットゲームも朝型であることが“早起きは三文の徳”につながっていると明かした。また、“心の癒し”としてプライベートでも通うメイド喫茶の魅力をDAIGOに説く場面も。

ゴールデンボンバーは現在、<全国ツアー 2019「地方民について本気出して考えてみた~4年以上行ってない県ツアー~>を開催中だ。ホール公演を終えてアリーナ公演へ臨む彼らだが、ライブ当日に心掛けている歌広場の朝の習慣があるという。「鬼龍院翔にあこがれているので…」とマネする歌広場のルーティンは必聴だ。

番組定番のお悩み相談コーナー『DAIGOの3レター相談室』では、歌広場の悩みを聞いたDAIGOが、その原因をズバッと指摘。DAIGOが3つのアルファベット「DAI語」で解決へと導く。果たして、今回はどんなDAI”語が? 10月13日(日)の放送をお楽しみに。

■番組『太田胃散 presents DAIGOのOHAYO-WISH!!』

放送局:TOKYO FM / FM OH! / @FM / 3局ネット
放送日時:毎週日曜日9:30~9:55 (FM OH! / @FM / 8:30~8:55)
出演者:DAIGO
内容:カラダにキモチいいこと、ココロにキモチいいこと、スッキリ健やかな暮らし、をキーワードにDAIGOがお届けする番組。DAIGO得意のDAI語でリスナーからのお悩みを解決する『DAIGOの3レター相談室』などの人気コーナーも。

この記事をツイート

この記事の関連情報