スリップノットのコリィ・テイラーが再々婚

ツイート

スリップノット/ストーン・サワーのフロントマン、コリィ・テイラーが、女性ダンス・グループCherry BombsのリーダーAlicia Doveと結婚したようだ。

◆コリィ・テイラー&Alicia Dove画像

2人は2017年夏ごろから交際を始め、今年4月に婚約したことを明かしていた。

ヘルイェーのベーシスト、カイル・サンダースは月曜日(10月14日)、誓いの言葉を交わしたばかりらしい彼らと撮影した写真をFacebookに投稿し、「身を固めたコリィとアリシアへビッグ・ラブ! 素晴らしい時間だった。結婚の祝いに招待してくれて感謝。これからいっぱい素晴らしいときが訪れる」とコメントした。



まだ、コリィおよびAliciaから結婚の報告はない。

コリィはこれまで2度(2004~2007年、2009~2017年)結婚しており、再々婚となる。

Aliciaは4月、プロポーズされたときの状況について、「家で朝食後、私がサルサを冷蔵庫に戻し扉を閉めたら、彼が指輪を持って立ってたの。片膝をついたから、私はすぐに彼と床に倒れ込み、泣き始めた。キッチン、スウェット姿、派手なことは何もなし。ファッキング・パーフェクトだったわ」と伝えていた。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報